病院からのお知らせ

出入りする業者の皆様へ

2023年12月1日から以下のように変更となります。

院内での感染を防止および安全保持のため、当院に入館する業者については、下記の運用についてご協力をお願いいたします。

■入館の手続き
・    許可がない業者やアポイントのない業者は、入館することはできません。
・    入館許可申請部署を訪問し、入館手続きを行ってください。
   入館受付名簿に記載後、「入館許可証」をお渡しします。
・    「入館許可証」はわかりやすいところに着用してください。
・    当院への来院は必要最低限の回数とし、人数も極力減らすようにしてください。
・    不定期に来院する場合、2 週間以上前にアポイントを取ってください。

■入館
・    当院への入館時は、マスク着用、手指消毒等、感染対策を徹底してください。
・    発熱、下痢などの感染症が疑われる場合は、アポイント先の職員に連絡してください
   時間外や休日についても、アポイント先の職員に対応を相談してください。
・    有事の際には、【入館受付名簿】に記載の連絡先に連絡する場合があります。ご了承ください。

■退館
・    以下の場所に「入館許可証」をご返却ください。
 時間内(平日8:15~17:15):入館許可証を借りた部署
 時間外(上記時間以外):時間外受付


ファイルを開く

入館の手続きのお願い


お知らせ一覧に戻る

受診について

診療時間
月~金曜日 8:30~17:00
(午後は予約・紹介・小児科のみ)
診療受付時間 8:20~11:00/
自動受付機は7:40より稼働
休診日
土・日曜日、祝祭日、年末年始
休日・時間外診療
救急センターにて対応します。

0776-23-1111

〒918-8503
 福井県福井市和田中町舟橋7番地1

ページトップへ